FUJIMURA:)

女子大生の何気ない三重県生活 : ) ゆるーく気ままにかきます : )

もうすぐ三重大祭

2016-10-19 18:00:35 | 日記

実は!もうすぐ!11月5.6日に!
三重大祭があります╰(*´︶`*)╯

とゆうことで私はバドミントンサークルに
入っていまして
たい焼きと豚汁を出すことになったんですけど
そのための前売り券をデザインしましたʕ•ᴥ•ʔ♡






何とまぁシュールな、、、(笑)
キモカワのやつはニベア先輩作です(笑)

前売り券のが安いので皆様ぜひぜひ買ってくださいね(๑╹ω╹๑ )笑

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日。運動の秋。 | トップ | my friend's »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年のトン汁美味しかった! (waikichi800)
2016-10-19 18:49:01
友達に予定聞いてみて、三重大祭行けそうやったら前売り買います!!
リッピーおる(゜.゜) (しおはら)
2016-10-19 18:49:22
イラストかわいい^^
うまくいくといいね
イラスト上手~ (みーさん)
2016-10-26 16:28:09
みんなそれぞれイラストに個性があって
面白いね!!
キモかわなのもセンスが光ってよし

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
先人 (しおはらのぶろぐ)
隣でいつも助けてくれる2人のブログ いつもありがとう^^ http://blog.goo.ne.jp/waikichi800/e/3765c8c4da3004829c8bbb818da5a0c2 http://blog.goo.ne.jp/goe_goe_goo/e/b82a207d5d898335dcabdf6426dc7412
先人 (しおはらのぶろぐ)
隣でいつも助けてくれる2人のブログ いつもありがとう^^ http://blog.goo.ne.jp/waikichi800/e/3765c8c4da3004829c8bbb818da5a0c2 http://blog.goo.ne.jp/goe_goe_goo/e/b82a207d5d898335dcabdf6426dc7412
私のお友達を紹介しまーす(*‘∀‘) (こうのとりくん)
今日は私の友達3名を紹介します! まずは、すごい画力をお持ちの方です!! つづいて、いつも優しいお姉さん! 最後に元気ハツラツ娘! みんな、いつもありがとう(*'ω'*...