FUJIMURA:)

女子大生の何気ない三重県生活 : ) ゆるーく気ままにかきます : )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごえもん🐶💕

2016-12-07 16:17:13 | æ—¥è¨˜

実家で飼ってる家族🐶ですʕ•ᴥ•ʔ
最近お母さまから送られてきたのでこっちでも貼ってみた(笑)



ごえもん🐶ダックスオスの13歳です🐶
シャンプー後の写真!笑 バンダナ可愛い〜〜(ᵔᴥᵔ)

イケメンだし可愛いけど最近ちょっとハゲてきたね(笑)





グラサン…(笑)
いやこの年だと老眼鏡か…🤔?笑

なんか…急にちょいワルオヤジに…(´⊙ω⊙`)笑

バイクに乗せたい🤔🤔🤔🤔笑 一緒に昔はよくドライブしたね(笑)






最後はとても幸せそうな寝顔で終わります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
白目むくわ腹出すわすごい寝相だね(笑)

どんな夢を見ているのかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 いい夢みてるといいなぁ(ᵔᴥᵔ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã»ã‚“のり朝 | ãƒˆãƒƒãƒ— | welcome2017! »
最近の画像[もっと見る]

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
本家ごろうまるや😳!笑笑 (しおはら)
2016-12-07 17:10:28
五右衛門和むわ〜かわよい😘😍

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL