FUJIMURA:)

女子大生の何気ない三重県生活 : ) ゆるーく気ままにかきます : )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここ1週間:)

2016-11-02 17:56:20 | グルメ

ここ1週間の話をしようと思います('ω')
ここ1週間は正直働いて食べて飲んでしかいなかったですね。。。(笑)




前にみんなで呑みました!サークルの友達です(笑)
スマブラしながら呑みました(笑)久しぶりにゲームすると楽しかったです:)




それから休日は珍しく働きまくって、そのあと津駅の!スペイン料理屋さんに!行きました!!



自家製サングリアだったんですけどすごく飲みやすくて美味しかったです(*'ω'*)
シェリー酒は少し。いやかなり飲みにくかったです(笑) 大人の味、、、(笑)




手前の食べ物は亀の手?らしいです。
スペイン料理なのかな?不思議な味でした('ω')




『三重県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重大祭試食会(*'ω'*)!! | トップ | コタツとまんが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL