FUJIMURA:)

女子大生の何気ない三重県生活 : ) ゆるーく気ままにかきます : )

体育の日。運動の秋。

2016-10-12 16:16:09 | 日記

先週は3連休でしたね(/・ω・)/
皆さんは何をしましたか???

私は体育の日とゆうことで愛知県名古屋市守山区にある「Mr.JUMP」とゆうところで
トランポリンとボルダリングをしてきました('ω')💛






初トランポリン&ボルダリングでしたが終わったころには足がガクガクでした。。。
21のババアには辛いものがありました。。。小学生元気すぎ。。。(笑)

ボルダリングは怖すぎて途中で降りてしまった。。。
ビビりなんですはい(笑)

来週もボルダリング行くからその時は克服したいな!!(;_;)


でもとても楽しかったです(*^^*)

サークルの友達と行ったんですけど又行きたいと思います!

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親知らず | トップ | もうすぐ三重大祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL