鈍足ランナーほろ酔いブログ

ゆるく「歩く」「走る」シニアgodziの不定期ブログ

初外ラン

2017-04-09 20:43:21 | Weblog
雪解けがグングン進み

堤防のラントレコースはもうすっかり走れる状態になってました。
(午前中にチャリで様子を見に行ってきたんだわ)

てことで、久々の外ラン!

天気はまぁそこそこいい。

But、風が強ぇ~!

鼻水も飛んでく勢い。

そんな風が強いなか、1時間少々走ってきました。

この辺りは、春先って風が強いんですよね、毎年。



さてっと、昨日は娘の慰労会&送別会。

慰労会→6年間のお勤めご苦労さんってことで。
送別会→もうちょいで青森へ行っちゃうんで。
    超忙しくってこの日くらいしか空きなし。
    もう毎晩のようにお誘いがあるようで。
    日曜の夜だっちゅうのに今日も呑み会。

てことで、お正月並みの料理。
食いきれません。。

お正月は長いけど、今日だけですから「慰労会&送別会」。
本日の夕食は残りを頂きました。

まぁそんなんで、父からの差し入れってことで。



こんな高いの初めてかも。
豪華な箱も料金に入ってるんかな?

ワクワクしながら、くいっと呑んでみた。

ふぅ~ん、このお値段でこんなもんか。

が、まぁ正直な感想。

そこそこ美味しいが、ふぅ~んって感じっす。
次はありませんね。

が、しか~しこいつは◎!





この夏
酒蔵にアイスを買いにいきそう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿