鈍足ランナーほろ酔いブログ

「走るのが好き」なのか「走った後のビール好き」なのか、こんな人いませんか?

ひやおろし 2本目

2016-09-19 16:56:11 | Weblog
先週は、高砂酒造さんの「ひやおろし」でした。

で今週はこれです!







北海道限定なんだね。
今回は、冷やさず常温で呑みました。

おいしかったです!

3本目は「旭川ハーフマラソン」後のご褒美ってことで。
また別の「ひやおろし」を呑んでみます。

交通規制の看板がコースのあっちこっちに設置済みです。
完走目指して頑張ります!



ところで「食べマルシェ」にチョロっと行っていましたが
人・人・人・・・・・・
浅草寺の仲見世かってくらいでした、いやもっといたかも。

「塩焼きそば」をゲット、美味かった!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひやおろし | トップ | 人間ドック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL