紫式部屋ーー★富衣美的日記

ジャングル花園の管理人
+ビール大好きの旦那たん
+永遠の眠りについたインコ2羽

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花たちはほったらかし。。

2008年02月03日 14時41分49秒 | Gardening

昨日の記事でも話したように
今週一週間は部屋の改造(?)があった

8畳の台所では
今まで食卓を置いてましたが
冬はコタツ、夏はコタツを取ってテーブルで食事をしているので

ほとんど使わずにただの物置になっている

その一方、旦那のお酒と
わたしの食器やら、ドライフラワーやらは
増える一方

なので思い切って 食器棚もう一個テーブルやめて
買おうか?と


食器棚を一個増えると同時に
となりの棚も大きいのを買って
わたくしのミシン及び道具を入れた

この写真が撮れるまでの過程は本当に
大変だった!
まず 片付け!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わがやにこんなにものがあったの? と
思うくらい大変だった
ものを出して テーブルなどを動かさないと
新しい食器棚が入らないから しょうがないけど
出したもの置く場所もないんだよ _| ̄|○

わがやは一週間の間
まるで「子供10人家族」のように散らかしてました。。。(;^_^A アセアセ・・・

まあ 一件落着!
旦那m(_ _)m アリガトォ~★
それでも忙しいことに原因はあるが

それは明日の記事で!

ランキングに参加しております
もしよろしかったら
クリック よろしくお願いします! m( )m


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿が咲き頃には。。 | トップ | ~このブログは無期 更新停... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?似ている??? (zenpeichan)
2008-02-04 19:51:25
観葉植物を置いてある白い食器棚、私の家のととってもよく似ています。もしかしたらベトナム製???
観葉植物の所、前にスライドしませんか?下の空間の所も下に出ませんか?
なんだか勝手に詮索してごめんなさい。嬉しくなっちゃって・・・。
スッキリ!!! (haru020gonmama)
2008-03-10 12:24:34
白い家具で統一してて、スッキリ綺麗だね♪
家の中って、押入れの中の物を出しても、こんなに有るのかって感じな物が出てくるよね。
1週間片づけで、ゴミもかなり出たかな???

ブログランキング参加してるんだね♪
ポチ。

私も参加してるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む