きらきら・・・

ほんと!みんなそれぞれ光ってる!いい物持ってるじゃん!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どんまい 7  ザッ!バーゲン

2005-06-20 00:19:46 | Weblog
女 ここではスポーツ以上の戦いがある 今 梅田の阪急百貨店改装バーゲンが実施されている 是非行ってみてはどうか・・平日であろうがなかろうがどこから集まって来るのか・・女女女女・・時々隅の方に男 30~50%offのあらゆる商品に女が群れ溢れている 百貨店のバーゲンは良い物が安いというから皆必死だ 特に女はこのバーゲン時に本性が現われる 気の弱い女はいつまでたっても良い品に有り付けない それにこればかりは運動神経は関係ないのだ いかに多く両脇に物を抱え人の捨てたこぼれだまを拾い上げるかである そしてつい捨ててしまった人が「しまった」と言う顔を見たときに生まれる「優越感」=「勝った」である 女は金が絡むと形相が違う この現場を見る男はきっと引くであろう 現実男はフロアの隅で荷物番か子守か~はたまた疲れきったクタクタ顔で口を開けたまま眠っているかである 以前 お菊とお花で阪神優勝バーゲンへ行った時は限定物が多いので早朝長蛇の列に広告を尻に敷き飲み物片手に何時間も並んだのを思い出す これらのバーゲンに学んだことは「出来るだけ小さなバックを斜め掛けスニーカーにパンツルック腹ごしらえの上万全の体調で挑むべし」   つづく・・・ アタックno.
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんまい 6  年貢の納め... | トップ | どんまい 8  迷える雛鳥たち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレーで培った忍耐あってこそ (Unknown)
2005-06-24 21:48:21
はなちゃんとは、いろんなところに付き合ったけれど

1に忍耐2に忍耐3,4がなくて5にあくびだ!

バーゲン?待たされるのは私

限定品に弱くて行列を見ると並ぼうとする

以前2-leafブログで紹介したが映画鑑賞事件内臓から音は出すは時間が経つとゴソゴソ

機械音痴に方向音痴

隅でおとなしくしていても気が付くと中央の御立ち台でperformance 

真面目で几帳面な私が付き合っていられるのは日々忍耐

ゾ~
がんばれ菊ちゃん (花)
2005-06-29 22:58:38
この間菊ちゃんと携帯をwinに変えたのだ 初携帯からず~っと同じ機種を持ってるんだけど・・菊ちゃん自分の意思で機種や色を決めたことがないのよん 全部花ちゃんが決めちゃうの でも菊ちゃん今度だけは色を白と心に決めてたの 花ちゃんは白がいいので心の中で「菊ちゃん緑にするのだ」おまじないすると・・店員さんが「すいません 白が一台しかないんです」勿論花ちゃんは白 菊ちゃんは緑になったの・・菊ちゃんホント緑素敵だよ 今だから言うけど前のピンクはゼンゼン似合ってなかったよ かわいい菊ちゃんへ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む