神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

初ピザトースト大会

2017年08月20日 | 日記
世の中お盆休みだったようですが
パパは一週間ずっと横浜出張で
18日(金)に帰ってきて
やっと土日の休みでした
本格的な代休は22日からです
んで
昨日は目玉焼き大会をやったので
今日はピザトースト大会です


材料購入からカット、盛り付けまでぜーんぶやってくれる娘
いやー、このために育ててきたんだよなぁ


見てください、この出来お!
パパ用、ママ用、娘本人用
それぞれ仕様が違うのですよ


パパ用
具材、チーズ多目
特にたまねぎは火が通っておらずシャリシャリですよ


ママ用
ちょっとパパより少なめかな


娘本人用
ピーマン少な目
たまねぎほとんど無しのお子様仕様


もう、ほんと
最高ですよ


ちゃんと後片付けまでやってくれるしっかりさん
あー、女の子でほんとよかった
パパは幸せ者ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿