貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

黙っていてすみません。実は、、、

2016-10-29 21:07:18 | ブログ

黙っていてすみません。実は、、、

皆川です、

今まで黙っていたのですが、
実は、とんでもない業界のVIPとお友達です。

インターネットビジネスを
少しでもかじったことがある人なら
誰しもが知っているこの方…

井口晃(イグチアキラ)さん。

世界の井口とか言われたていたり、
ネット業界のVIPたちも度肝を抜かれる
コンテンツを常に作ることで有名です。

それで、今回、友人の井口さんから
メッセージを預かってますので、
ぜひ、読んでみてください。

きっと読むだけで『得』しますし、
読まないとあとで『後悔』すると思います。

井口さんのメッセージはここから
============================
はじめまして、井口です。

皆川さんとは日頃から
仲良くさせていただいていて、
この場をお借りしたいとお伝えしたところ、
快く引き受けてくださいました。

多くの読者さんが、皆川さんを
慕っている理由がわかりました。

今回、僕にはより多くの方に
お伝えしたかったことがあります。

だからこそ、この場をお借りする
必要がありました。

そうは言っても、

僕のことを知らない方も
いると思いますので、自分で紹介するのも
なんだか不思議な気持ちなのですが、
紹介させてください。

僕は主にビジネスセミナーや
自己啓発セミナーなどを開催しています。

日本ではもう10年間続けていて、
会員数も10万人を突破しました。

会員さんの中には年収1000万円を超える方が
数え切れないほどいますし、億超えの会員さんも
たくさん輩出しました。

また、セミナー以外にも書籍などを
出版させて頂き、20万部もの
ベストセラー作家としても活動しています。

このような経歴の僕ですが、
真剣にお伝えしたいことがあり、
今回皆川さんにお願いしました。

最近では個人が副業、あるいは起業して、
稼ぎやすくなっている時代です。

しかし、そのような環境を利用し、
荒稼ぎする人があとを絶ちません。

新規参入してくる初心者だけを
ピンポイントに狙い、中身のない
教材を売りつけ搾取する。

さらに一度搾取された人に目をつけた
ハイエナたちが群れをなし、
丸裸になるまでお金を吸い取ります。

これが僕たちにどのような影響を
与えているのか、想像したことは
ありますか?

「そんな人のことまで構っていられない」

と思うかもしれませんが、
彼らが騙され続けることで、
業界全体の雰囲気が悪くなります。

あなたのようなクリーンな方法で稼ぎ、
人に感謝されながら収入を手に入れている人も
少なからずいるわけですから…

しかし、ごく一部の人達によって、
この業界が汚され、僕たちまでそのような
イメージで扱われてしまっては困るわけです。

いくら良い情報を提供しようとしても、

「はいはい、また騙すのね」

と、耳も傾けてもらえなくなります。

もちろん、あなたはお客様を大切にし、
その人の成功を心から願っているのだと思います。

当然ですが、僕もお客様により良い価値を提供し、
人生を豊かにしてもらいたいと思ってます。

そこで、今回、僕が新しく発見した
収入に直結する4つの概念を
セミナー形式でお伝えしようと考えたのです。

セミナーも全国で開催しますので、
足を運びやすいかと思います。

ただ、今回の4つの概念を語るセミナーは
有料で行うことにしました。

というのも、

無料でセミナーを開催すると、どうしても
一部の心無い人達が、他のセミナー参加者に
こっそりセールスを仕掛けたりしてしまうのです。

ビジネスなのでやってもらう分には
構わないのですが、僕の大切なお客様同士で
トラブルを起こしてほしくないのです。

そういったリスクを排除するために
今回、セミナーを有料としました。

その分、あなたが得る報酬額に17.4倍もの
差が生じる、4つの新概念について
お伝えすることに注力しますので
楽しみにしていてください。

1つ知る度に、背後から
襲われたような感覚を味わうと思います。

また、無料で集まる人達は
僕の経験上、ネガティブな思考を
持った方ばかりです。

今回のセミナーではお金に直結する
ハイパフォーマーになるための
4つの秘訣を吸収して頂きたいと思っています。

それを今度はあなたが、
お客様の成功のために
お伝えしてほしいのです。

もちろん、学んで頂いたあとは
どのように使っていただいても構いません。

僕が今回行うセミナーのように、
あなたのお客様に対し、セミナーを
開催してもいいと思います。

ご自身の販売する商品のコンテンツに
して頂いても結構ですし、特典として
商品に付属してもらっても構いません。

僕は出来る限り、正しい方法で
ビジネスに取り組んでいる方に
この4つの概念を広めたいと思っています。

また、セミナーに参加していただいた方には
この全国セミナー開催記念として、
驚くほどのプレゼントを用意しております。

プレゼントの金額を合算しただけでも
『132万円』になるのですが、せっかくですので、
あなたにも受け取ってもらいたいと思います。

セミナーの会場や日程などが
書かれている詳細ページは
以下のリンクより確認できます。

132万円のプレゼント内容:
→http://powerpromote.net/lp/7453/483123/

---■ 追伸 ■---
言い忘れてしまいましたが、
セミナー会場は人数に定員があり、
満席になった時点で募集に
ストップをかけますのでご了承ください。

また、お仕事で日中だと参加が
難しいという方のために、『夜の部』を
設けていますので、ぜひご参加ください。

※東京会場のみ、特別な席のご用意もあります。

会場の空き状況は以下のリンクより、
確認することができます。

ハイパフォーマーセミナー空席状況:
→http://powerpromote.net/lp/7453/483123/

============================
井口さんのメッセージここまで

僕も本当にビックリしましたが、
132万円の特典はヤバイですね!

ちょっと井口さんには内緒で
1つだけプレゼントをここで
紹介したいと思います(笑)

特典の中に

「プロフィール作成テンプレート」

というものがあるのですが、
実はこれ稼ぐためには欠かせません。

ブログでもそうですが、
Facebookのプロフィールにも使える
テンプレートです。

僕もプロフィールの重要性は
身にしみて理解していますので、
これだけは死んでも受け取ってほしいと
思っています。

究極のプロフィールが完成すれば、
プロフィールを読んだ人は高確率で
あなたの信者となります。

日本語というのは上手にできていて、

「信じる」+「者」=『儲け』

になります。

つまり、あなたに熱狂的なファンができれば、
当然ですが、儲けることができるようになります。

もう一度言いますが、この
「プロフィール作成テンプレート」だけは
確実に受け取ってください。

究極のプロフィールを作成する:
→http://powerpromote.net/lp/7453/483123/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM会長がアフリカに100億円... | トップ | 巨人は本当に存在していたのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL