貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

錦町公園に行って来ました。

2017-04-17 13:49:46 | ブログ




東北大学の食堂に行ってランチを食べてから
大学内の桜は綺麗でした。写真撮ったつもり学撮れてないから錦町公園の桜の写真を撮りました。
公園の隣接にNHK仙台支局が建中です。
秋口には出来るでしょうね。。
昔は斎藤報恩間と財閥の展示場でしてアメリカの展示館などもありレジャーセンターとしての名前で公開されていた場所です。
ローラースケートとなどが有りました。 懐かしい場所ですそれがNHK仙台支局になるとはね。県庁・市役所・などに近いから便利ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の花びらでしたね | トップ | Google、facebook、SoftBank... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。