貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

訃報

2016-10-01 05:46:08 | ブログ

〈速報〉小林麻央がんで亡くなった黒木奈々さんの思いつづる

 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、胃がんを患い15年9月に32歳の若さで亡くなったフリーアナウンサーの黒木奈々さんへの思いをつづった。
 麻央は30日に更新したブログで、「今日は、報道番組のキャスターをされていた黒木奈々さんのことを想っていました」と書き出した。
 麻央と黒木さんは同じ1982年生まれで出身大学も同じ、所属事務所も同じだった。「そして同じ時期に癌で闘っていました」と多くの共通点があり、「元気になったら いつかお会いして、お話したいなと思っていました」という。
 「でも、黒木奈々さんは亡くなられて、その、いつか、は叶えられませんでした。ご本人にも何も伝えられませんでした」と麻央。
その経験から、「今も、時々、黒木奈々さんを想います。『いつか』と思っていると、『いつか』までの距離は果てしなく縮まらない気がします。
最近は、今は無理でも、『いつか』と思わないで、何年何月何日頃って決めて思うようにしました」と考え方が変わったことを明かした。
https://youtu.be/NT0l4SltnYE
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | 大丈夫男!って誰だ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL