貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

「大塚駅これわざとでしょ」 駅のポケモン広告が『Twitter』で話題に

2016-09-18 20:04:12 | ブログ

「大塚駅これわざとでしょ」 駅のポケモン広告が『Twitter』で話題に

9月14日、とある『Twitter』ユーザーがとツイート。
こんなポケモン知ってる?
いつもとちがう「ナッシー」を最新作で捕まえる。
というコピーの書かれた、11月18日発売予定の『ポケットモンスター』最新作の駅広告の写真をアップした。
広告のポケモンは「ナッシー」とのことだが、最近多くの人が『ポケモンGO』でみていると思われる「ナッシー」よりも首が長く、さながら首長竜のようになって顔の部分は広告からはみ出ており見ることが出来ない。
写真では、その首からまるで駅の柱が伸びていったような場所に広告が設置されており、なんとも珍妙かつシュールな「ナッシー」になっているというもの。
9月17日の時点でリツイートや「いいね」はいずれも2万を超えるなどして大きな反響を呼んでいた。
「駅の屋根と繋がってる!」
「わざとだったらハイセンスだな、看板置いた人」
「これが、リアルとのシンクロ進化か」
「それはナッシーではない!デンチュウだ!」
といった返信が寄せられていた次第である。
※画像は『Twitter』より引用
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1LDK? 3時間で建てられるお... | トップ | 本日で終了をします。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL