貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

・アキュアくんが登場

2017-08-10 21:59:10 | ブログ





・アキュアくんが登場
インタビュー当日、都内某所でアキュアくんを待っていると……キタァー!!! 自販機に手足のはえたようなビジュアルのアキュアくん、すごいホントに動いてる。けど、自販機だからデカすぎてドアを通れねえええええ(笑)。


・インタビュー開始!
横向きになり、なんとか無事に入室できたアキュアくん。ちょっと内股な感じと水色をベースにしたポップな色合いがめちゃんこかわいいではないか。早速、インタビュー開始!

――アキュアくんが働いている会社はどんな会社なの?ふむふむ、なるほど。アキュアくんの表情から察するに、JR東日本の駅を中心に自販機やオリジナル飲料開発を展開している会社のようだ。駅という身近な場所で、一人ひとりにシチュエーションに合わせて飲みたい飲料を、さらには新しい発見や楽しさも届けられたらな、との思いで働いているらしい。なんてクレバーな自販機なんだ!

――新商品を開発するときのこだわりは?ほほお、そうなのか! アキュアくんの表情から察するに、「お客さまにどんな時に飲んでいただきたいか」を生の声を聞いて参考にし、“お客さまの欲しい” にアプローチすべく努力しているようだ。そして何より、地域の素材にこだわっており、これまでに青森のりんごや福島のあかつき桃、信州産そばの実などを使った飲料を開発してきたという。

――現在、有給休暇をとって旅してるのはどうして?へええええ、そうなのか! アキュアくんの表情から察するに、旅して出会ったモノ・コトからヒントを得て、新商品の開発に活かそうという思いがあるようだ。もっとお客さまに喜んでいただきたい、もっと地域の魅力を発信したいとの熱い熱い思いがあるわけだな、うん。きっと地域活性化にもつながるし、おいしい飲料も開発されるしで一石二鳥だよ、アキュアくん!

――一番オススメの飲料を教えて!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマダ電機の一部店舗が『Swi... | トップ | レース多用でセクシーなフン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL