貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

安倍総理の警護SPの危機管理がスゴい。箱乗りで自転車を警戒

2017-05-15 22:17:04 | ブログ

安倍総理の警護SPの危機管理がスゴい。箱乗りで自転車を警戒

こちらは2013年に撮影された少し古い映像ですが、安倍総理の警護車の映像。SPが自転車を警戒します。ちなみに、YouTubeには「交通ルール守っているのに何様だよ」というコメントが寄せられていますが、それに対し下記のようなコメントも寄せられています。

「現在重要な役職についている人間を警護するのはどの国でも当たり前のこと。 自転車との接触を回避しようとして転倒事故になるリスクなどを考えればこういった形で強く注意喚起をするのは自然なことでしょう。 「交通ルール守っているのに何様だよ」みたいなコメントを見ますけど、交通ルールに対しての注意喚起を行っているのではなく、接触の可能性を避けるための注意喚起。車内から言われるより危機感といったものを抱きやすく、良い対応ですね。 」

でも自転車の方もびっくりしたでしょうね^ ^;

ちなみに↓は首都高で撮影された映像。SPさん凄い^ ^;
https://youtu.be/UotLWT4fTDs
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【全員当選!!】在宅副業モ... | トップ | 保護された犬はフェンスを登... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL