貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

ぬいぐるみかと思った。

2017-04-06 10:30:40 | ブログ
ぬいぐるみかと思った!

なぜか仰向け で眠って、お腹を撫でても全く起きる気配がないブリッティッシュ・ショートヘアーの子猫ちゃん。天使すぎます>< YouTubeには「なんでこんな格好で寝ているの><」「天使ちゃん!」「初めぬいぐるみかと思った」「まじかよ!」「人間の子供みたい!」などのコメントあ寄せられています。本当に安心しきって眠っているのでしょうね^ ^ 可愛すぎて悶絶しそう!

https://youtu.be/hy2hKnNwrAc
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日本男子バレー】試合中、... | トップ | 【売上速報】「ピコン♪」報酬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL