時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

交通事故で即死した女の傍らに“黒い影”!

2016-10-22 10:04:04 | ブログ

【衝撃動画】交通事故で即死した女の傍らに“黒い影”! 人体から魂が抜け出た瞬間が激写される

 英紙「Daily Mail」(10月4日付)によれば、今年9月、タイ・バンコクから車で2時間ほどのロッブリー県で痛ましい交通事故が起きたという。そのとき、監視用モニターカメラは事故の決定的瞬間を記録していたが、同時に戦慄の黒い人影も捉えていた――。

■事故現場に黒い人影! 肉体を離れた霊魂か!?

 事故現場は、交通量の激しい高速道路で、1台のトラックが反対車線から、どう見てもかなり危なっかしい右折を試みていた。そして、車の流れが途切れた瞬間、すばやく右折――したつもりだったが、運悪く走ってきた2人乗りのバイクと派手にクラッシュ!! 乗っていた男女は、なすすべもなく空中に弾き飛ばされた直後、激しく地面に叩きつけられた。

 この衝撃映像は、道路に面して建てられているタイ陸軍のピブン・ソンクラーム・キャンプの監視カメラが捉えたもので、ただならぬ衝突音を耳にした軍キャンプの兵士たちも、直ちに救護へと駆けつけた。衝突したトラックの運転手もあまりのショックに茫然自失状態だったが、それでもすぐに車から降りてきた。だが、時すでに遅し。この事故でバイクの後部座席に乗っていた24歳の女性、ミニーさんは即死、バイクを運転していた男性、バンジョングラさんは重体となった。 しかし、ここで奇妙なことが起こっていた。なんと、亡くなった女性の身体からなにか黒い人影のようなものが抜け出すさまを監視カメラが捉えていたのだ。体つきから若い女性のように見える。ゆっくりと立ち上がったかと思うと、少し離れた場所から自分の遺体を見下ろし、「何が起こったかわからない」といった様子でたたずんでいたかと思うと、そのままスゥーっと姿を消したのだ。しかしながら、兵士たちにはまったく見えていないらしく、影を蹴散らすように、ぐったりしている女性に急いで駆け寄っていた。

https://youtu.be/PyZp5173NGE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿