貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。

【注意】エレベーターに犬のリードが挟まるとこうなる

2016-11-05 23:54:37 | ブログ


【注意】エレベーターに犬のリードが挟まるとこうなる

まさに九死に一生!

少しでも展開が違っていたら悲劇が起こっていたのかも?

閉まるエレベーターのドアに入ろうとする一匹の犬。その後ろから一人の男性がやってきた。

とりあえず抑えようとしたもののワンちゃんはなかなか落ち着かない。その暴れっぷりは相当で、大の大人をよろめかせるほどである。

そしてなんとか止まったと思ったら今度は腕から滑り落ちて大脱走。しかも男性の様子から察するに顔を引っかいていったようだ。

犬をエレベーターに乗せるときは、きちんと抱きかかえて乗るべきだろう。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Ben Duke)

https://youtu.be/BFGc8i9MLww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小学生の防火標語はするどいね | トップ | NHK『となりのシムラ』でのコ... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事