貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

【感動】7年間毎日ピザを食べていた男性が命を救われる!

2017-07-17 09:23:46 | ブログ
【感動】7年間毎日ピザを食べていた男性が命を救われる!

←その理由がwアメリカの男性が毎日のようにピザを注文して食べていたために、命を救われたという話が話題になっている。

オレゴン州に住んでいる40代の男性、カーク・アレクサンダーはドミノピザの常連で7年もの間、ほぼ毎日ピザを注文していた。

そしてある日、ピザ屋の店長サラ・フラーは毎日のようにピザを注文していたアレクサンダーが2週間も注文が来ないことに、不思議に思った。店長以外の従業員もアレクサンダーのことを心配しはじめていた。

何か変だと思い、店長のサラ・フラーは配達員にアレクサンダーの家に一度言ってみて欲しいとお願いした。
配達員がアレクサンダーの家に行くと、インターフォンを押しても、電話をかけても応答せず、
更に家の中では電気やテレビが付けっぱなし。家の中にはアレクサンダーの姿は見えなかった。

結局配達員は911に連絡し、その後家の中にアレクサンダーが倒れているのを発見した。
幸いなことにアレクサンダーは病院に搬送され、現在回復中だという。

オレゴン州の保安官は、常連客の命を救ったピザ配達員に感謝を伝えた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダ列車でGO! 「くろし... | トップ | 殺人・強姦なんでもありの激... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL