貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

カエルの置物を見て。。。

2017-05-18 12:25:54 | ブログ

カエルの🐸置物を見て、嫌な昔のことを思い出しました。

30年前です、飲食店舗を貸したのです。
奧さん、離婚をされてから子供を食べさせるためにと、昼、夜、の掛け持ちで仕事をするようなったですね。
お綺麗な方ですので夜の飲食店でもファンが随分と付いていて、自分のお店を持ちたいという話を聞いたので、丁度年でやめる店があつたので、そこを
内装をして貸すことにしたのです。
店名はより道と言う名の一杯飲み屋でした。
奧さんはカエルが好きみたいで店の至る所にカエルの置物から絵を置いでたんです。
本人は客が帰ってくる。迎えエル、など言ってましたが、
お客様はカエルとそんな不安が見事に的中したのが一年もたたない時でした繁盛しているのに、家賃が遅れがちになつまり、本人も子供と一緒にどこそのにカエル🐸、男性もいたんんです。その男性は代行者の人でカエルの置物を配っていたんです。
その後に私の後輩が店を出したいと言うので、その店を貸したんです。彼女も前の内装のまま使って繁盛してマンションも2も買いました。彼女も男運が悪いのが、金を貢がさせれたりしてマンションも店も無くしたんです。
彼女と一緒に撮った写真が店にあり、見て驚き、ドッキリしました。彼の着ているTシャツにカエルの絵があったのです。
私はそれ以来カエルが🐸恐くなりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【全員当選!!】在宅副業モ... | トップ | まるで別人! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL