貧乏は完治する病です。

一度きりの人生ですから楽しまなく過ごさなくては

水の中もズンズン進むトヨタのトラックすげえ!

2016-10-13 20:23:33 | ブログ

水の中もズンズン進むトヨタのトラックすげえ!

タフすぎると思ったら...凍った湖の上を走っているのはトヨタのピックアップトラック・Axial SCX10 Toyota Hilux。なんと、割れた氷の間から水の中へも入って行ってます!「ドライバー、大丈夫?」と思いきや、実はこちらはラジコンでした。それにしても水の中から陸へ自力で這い上がるタフさもあり、なかなかのパフォーマンスです!
https://youtu.be/jVbovtKOIpQ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米国の「不気味なピエロ」騒... | トップ | 韓国で「大阪は危険」報道が... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL