貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

とにかく明るい安村「YouTubeの動画は横画面の方がいいですよ松居さん」松居「!」

2017-07-13 19:17:05 | ブログ

とにかく明るい安村「YouTubeの動画は横画面の方がいいですよ松居さん」松居「!」

松居「私のやり方に文句言うなこの不倫男が!」


流石にこれは安村可哀想  俳優の船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が12日午後に更新したブログでお笑い芸人のとにかく明るい安村(35)にかみついた。

松居は、負ける戦はしないなどと離婚問題で徹底的に戦う決意を披露したブログの最後に「追伸…youtubeの動画について」とし「縦よりも横がいいと言ってる芸能人がいます。

あの、パンツ芸人さんです」と指摘した。 この発言に松居は「申し訳ないのですが縦が私にとっては都合かいいんですよ!!!」とかみついた。

さらに、安村が昨年3月に不倫騒動を起こしたことから「あなたも、奥さんを二度と苦しめないように!!」と警告。

「でも、相手が、奥さんの親友じゃないからまあ!マシだね奥さん!!よく耐えらましたね」と呼びかけ、なぜかおにぎりを食べている写真を公開し「スッピンでごめんね…化粧品がないもので…おにぎりを食べる私」と締めていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bitcoinシステムダウンロード... | トップ | 松居一代が船越英一郎へ宛て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL