貧乏は完治する病なのです❗️

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

あなたはアメリカが今、危機にさらされていることに気づいているかもしれません。

2016-10-14 09:16:39 | ブログ


あなたはアメリカが今、危機にさらされていることに気づいているかもしれません。
ピエロ危機です!ピエロ危機により、学校は封鎖されて、親たちは被害妄想に陥り、警察は非常に怒っています。この危機について、BuzzFeed Newsは調べました。
* 20以上の州が、何らかの形でクラウン・ヒステリアに悩まされています。

* ペンシルベニア州で、ある10代の男の子がもっていたピエロのマスクを巡って議論が行われました。彼はその口論の最中に刺し殺されました。

* 国中で30人近くの人たちが、ピエロのいたずらをしたり、ソーシャルメディアで脅迫をしたり、強盗や殺傷などで逮捕されています。その中には重罪で起訴されている人たちもいます。

* 少なくとも4校の学校が封鎖を余儀なくされて、ある1つの学区全体がピエロに関する暴力的な脅迫により閉鎖されました。

* ピエロに関する脅迫のせいで生徒たちが欠席している間は、数十校の学校がセキュリティを強化しなくてはなりません。

* スティーヴン・キングでさえも、ピエロをぶち倒せという人々をなだめざるを得ませんでした。

どうしてアメリカは今こんなことになっているのでしょうか?この騒ぎはどこで始まったのでしょうか?
1. どうやって始まったのでしょうか?ピエロによる騒動の始まりは、サウスカロライナ州の街グリーンビルに端を発します。
8月20日、警察に匿名の電話がかかってきました。その電話をかけてきた人は、フリートウッド・マナー・アパートメントの裏の森でピエロたちを見つけた、と苦情を言いました。

8月21日、フリートウッドに住むある住人が警察に届け出をしましたが、その住人は自分の息子が「ピエロたちが森でささやき、何か変な音をたてている姿を見た」と主張しました。そして彼女自身も、「緑のレーザー光線を放って森の中へ逃げていくピエロたちを見た」と話しました。

最新映画の「It」や「31」にはピエロが登場しますが、これらの映画の製作会社は、自分たちがこのような目撃情報に関わっているとする陰謀説を否定しました。

目撃情報は広く伝わりました。それからピエロの目撃情報や脅迫は全米で報告されています。

ノースカロライナ州の警察は、ソーシャルメディアの投稿がグリーンズボロにある複数の学校を脅迫した件の調査を行いました。

2. 今回のピエロ危機。誰に責任があるのでしょう?深く関与しているのは、ティーンエージャーたちと、ソーシャルメディアです。
9月から30人近くの人たちが逮捕されていますが、そのほとんどが10代なのです。彼らはソーシャルメディアを使って、公共の場所や学校に対する脅迫を行ったり、ピエロを見たという虚偽の報告をしていました。

9月15日、「FLOMO KLOWN」と「Shoota Cllown」というFacebookのアカウントから得られた「信憑性のある脅迫」について警察が学生たちを調査している間、アラバマ州の3つの学校が封鎖されました。 2人の子どもと1人の大人が告訴されて警察に身柄を拘束されました。そしてフロリダ州で、3人目の子どもがその事件に関与していたことを、警察は発表しました。

その数日後の9月20日、アラバマ州の警察は、ある学校にインターネット上でピエロを使った嫌がらせをしたとして、4人のティーンエージャーを逮捕しました。このティーンエージャーたちは、暴力的な脅迫行為を行ったとして起訴されました。学校も停学処分になりました。彼らはソーシャルメディアでアカウント「Stitchez_the_klown」と「Crazo_the_cappinclown,」を使ってその地域の学校を「狙撃する」と脅迫したと、AL.comは報じました。

アラバマ州の16歳の女子高校生も、ピエロに関連した3つの学校に対する複数の「テロ脅迫行為」に直面しました。

9月27日、アリゾナ州のフェニックス警察はピエロ関連の脅迫に関わったとして3人の子どもを逮捕しました。その地域では二十数校近くの学校がピエロに関連した暴力的な脅迫行為を受けたと、警察は話しました。

またピエロのマスクを着けてコンビニ強盗をしたとして、2人の17才の容疑者がアリゾナ州で逮捕されました。

9月28日、ピエロのマスクを着けて子どもたちを追いかけたとして、バージニア州で2人のティーンエージャーが逮捕されました。

アンソニアの学校に対するインターネット上のピエロを使った脅迫に関わったとして、2人の13才の少女が10月5日にコネチカット州で逮捕されました。

最も若いピエロ事件の容疑者は12歳の少女です。その少女はインスタグラムのアカウント「Killerclownfromnj.」からある学校に脅迫行為を行ったとして逮捕されました。

@clownclannや@clownsightingsなどの複数のソーシャルメディアのアカウントや、#IfISeeAClownなどのハッシュタグもヒステリーを増大させ、延々と繰り返させました。

そして、10月4日に「ピエロ狩り」をするためペンシルバニア州の学生たちが大勢集まりました。警察がキャンパスでのピエロの目撃情報を否定したにも関わらずです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある魔法の言葉なら簡単なは... | トップ | 作るだけで気分が盛り上がる! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL