貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

1LDK? 3時間で建てられるおうち、どうでしょう

2016-09-18 19:52:49 | ブログ
1LDK? 3時間で建てられるおうち、どうでしょう

ミニマルなおうち、か、かわいい。
いろんなものがどんどん小さくなっていく今日この頃。車も、電話も、犬だって。そして家も例外ではありません。こちらは「フランス」と名付けられた小さな家。仕事でもプライベートでも小屋で過ごすというJoshua Woodsmanさんが取り組むピンアップハウスのプロトタイプです。
このおうちの特徴はなんと言っても、そのミニマルさ。価格は1,200ドル(約12万円)で、なんと3人がかりで3時間で建てられちゃうんです! もはやIKEAの家具レベルなのでは⁉︎
https://youtu.be/KBodaWCdADs
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月ができる時、地球がほぼ蒸... | トップ | 「大塚駅これわざとでしょ」 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL