貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

ナイナイ岡村が休養していた時に岡村を支えていた美人女優が岡村と6年ぶりに再会!

2017-07-27 09:56:23 | ブログ



ナイナイ岡村が休養していた時に岡村を支えていた美人女優が岡村と6年ぶりに再会!その女優とは…?
ナイナイ岡村を支えた女優
2010年のことです。
ナインティナインの岡村隆史さんは突然、
本人曰く「頭がパッカーンとなった」という状況に陥って約5ヶ月間の休養を強いられました。
現在はすっかり回復し、仕事も順調にこなしていますが一時は芸能界引退まで考えたといいます。
そんなお岡村さんを休養期間中、ずっと支え続けてくれた人がいます。
女優の酒井若菜さんです。
2人は2002年に公開された映画『無問題2』で共演して以来のおつきあいで、
親しくなってからもう15年になるといいます。
「私の大切な宝物、ナイナイ岡村隆史さんと久しぶりに」
これは酒井さんのブログに綴られた文章です。
先日、6年ぶりにプライベートで再会することができた2人はその時の思いをぶつけ合いました。
深い絆で結ばれた岡村さんと酒井さんの、親友を超えた友情の物語をご紹介します。
気になる方は次のページをご覧ください。
1通のメール
ナインティナインの岡村隆史さんは休養中、淡路島にある親戚のもとに身を寄せていました。
その間、外部との連絡は一切取らなかったといいます。
しかし、ある日届いた1通の差出人不明のメールにだけ返信したという岡村さん。
なぜか、そのメールに賭けてみようと思ったそうです。
それが酒井さんのメールでした。
酒井さん自身も、膠原病や芸能活動の休止を経験していました。
そこで、医師とは違った目でアドバイスをかけ続けたそうです。
酒井さんは岡村さんとの再会を報告したブログの中で回復した岡村さんの様子を喜び、
また親友として添い遂げる覚悟を語りました。
共倒れ上等
酒井さんがブログ上で語る岡村さんへの思いは、『親友』をはるかに超えたものでした。
「優しさが年々、いや、日に日に増していく、いや、日に日に本来の姿に戻っていく岡村さんの姿を見られることが本当に嬉しくてたまりません。」
この言葉で始まるこのブログは親友、岡村さんを大切に思う言葉で綴られていました。
世界中を敵に回しても酒井さんは一生岡村さんの味方でいると宣言し、
岡村さんになにかあったら必ず救うとのこと。
救いきれない時は抱えて一緒に倒れるとも言っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーでお買い物♪♪ | トップ | 国家機関や一流エリートだけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL