貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

メルカリで値下げ要求に応じた結果wwwww

2017-05-06 09:03:01 | ブログ

メルカリで値下げ要求に応じた結果wwwww
メルカリで半年以上前の出品が落札される →

リサイクルショップってゴミ捨て場ってしらなかったのかよ
即処分してスペース開けたい以外に使い道ない
ほんとにな
ヤフオクとメルカリ両方やったけど全部メルカリで売れたわ
発送は
ヤマト近くにあったからおれはそんな苦じゃなかった
古着15万円
ご満足いただけなければ12万円キャッシュ
何それ
今流行りのマネロン
発送するにも箱とか用意しなきゃならんのだろ?
宅急便に頼めば有料だろうし
そんなん服買ったときの袋にそのまんま入れて出せばいいだけ
相場知らない調べないバカが多いから、定価記載して送料込みにして相場より高い値段で出してる
大抵は値下げ交渉してくるから了解すると嬉しそうに落札される
実際は相場より高いのに、勝手に得した気分になってくれるから楽だわ
メルカリってたぶんよく調べない人多いよな
古着だったから相場分かりずらいってのもあったんだろうが
服以外に時計とかもそうだよ
定価25万で、同程度の状態の物がオークション相場で10万の時計を15万で出品→値下げ交渉で12万5千円で落札
落札者は交渉上手くいったと嬉しい、こっちは手数料引いても高く売れて嬉しい
ってのが頻繁にあるからな
買ったときと同じ値段で売ったのもあるし、これから服の処分はメルカリにするわ
俺はヤフオクと兼用で使ってるけど、手っ取り早く売りたいならメルカリの方
リサイクルショップも4000円で買って40万で売るし
おれが行ったリサイクルショップハ大体3ー4倍くらいだった
俺ももう着ないバンドTシャツとかいっぱいあるし売ろうかな
80年代のならおれが買う
関連記事

来月のクレジットカードの請求21万wwww なお、
【悲報】ピザポテト、メルカリに大量出品される
古着屋に俺のブランド服(5着で10万)を買い取りに出した結果wwwwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『竹取物語』に隠された裏の... | トップ | 明石家さんまがC・ロナウドの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL