貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

「ヒヒ」に手品を見せたら

2017-05-14 11:29:29 | ブログ

「ヒヒ」に手品を見せたら、凄い反応をしてくれた笑マジシャンにカードマジックを見せられたヒヒの反応が面白いです笑 
https://youtu.be/dm8Q4fgv8Qo
食い入るようにマジシャンの手元を見ていたヒヒ。すると、カードが突然どこかへ消えてしまいます。するとヒヒはめちゃめちゃびっくりした反応を見せてくれます。それにしても、こういうマジックが理解できるとはとても頭が良い動物なのですね。YouTubeには「ヒヒの頭の良さにびっくり!」「とても貴重な映像だね」「凄い知性だ」などのコメントが寄せられています。
おまけ:マジックを見たオランウータンの反応↓
https://youtu.be/FIxYCDbRGJc
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩が終わるのを嫌がり引き... | トップ | 高すぎ❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL