貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

【貴方が人生を妥協している理由】

2017-08-05 21:28:39 | ブログ

【貴方が人生を妥協している理由】




このページを見ているあなたは少なからず今の状況に不満を持っている人だと思います。

そんな貴方に言いたいことがあります。

人生に成功者がいるなら、貴方は失敗者。
”ではありません”

成功者は何かの意思を持ち、それを成し遂げた人達です。
そして貴方は何かの意思を持つことを諦めた人達です。

つまり、人生の妥協者です。

「自分は、お金持ちにもなりたい、もしくはやりたかった夢がある」
「けど、なかなか行動に移せずにいる」

という人もいるでしょうが、貴方が行動に移せない理由は一つです。

成功するまでの苦労と今の生活を天秤にかけて
貴方は今の生活を無意識に選んでいるからです。

「そんな事無い!」と言う方に聞きますが

何故、貴方は行動に移せてないのでしょうか。
やり方がわからないから?

何故、やり方を調べないのでしょうか。
調べたけど難しそうだった?

どんなに難しい事も、必ず解決する方法があり、
その方法はどんな人でも時間をかければ実現できます。

つまり貴方はどこかのステップで ”諦めた” のです。

貴方のように諦める人が高額塾などに入っても、
途中で諦らめるので、全く意味がありません。

貴方は精神力、マインドが足りてないので何も成し遂げれない。

ただし、

”マインドを成長させることは出来ます”

今、貴方に必要なのは成功者のマインドを、自分のマインドにコピペすることです。

つまり、成功者の考えや行動を直に体験して下さい。

「ミリオネア・ライブ」という成功者達の登壇があります。
そこで成功者の話をただ聞いているだけで、貴方の脳は成功者脳にどんどん近づいていきます。

ミリオネア・ライブが終わった後の人生が一瞬で変わりり、
貴方は”諦める”という事はしなくなります。

人生の妥協者から成功者になりませんか?

第三回「ミリオネア・ライブ」の詳細はこちらです。
→http://directlink.jp/tracking/af/1485484/VDXEnjMk/


ここで妥協する道を選ぶ人は、人生を諦める人です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【訃報】Instagramで人気を集... | トップ | 治療院ビフォーアフターの秘密 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL