貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

仙台花火大会は見れず残念

2017-08-05 20:34:01 | ブログ
仙台花火大会は打ち上げ場所が変わってしまったので見えませんでした。

有料回覧席を取らないと見れなくなったんです。家に戻って外をみても昨年はとは違い音はするけど見れないです。。。昨年撮影した動画をご覧下さい。
youtube

https://youtu.be/ctP6NERWEjk

西公園には皆さん座って待ってても音はするが見えない。見えねー、見えねー、と騒いで酒飲んでました。これだけの人が道路にも座っています。

#西公園 #回覧 #昨年
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【毎日普通の人生を送ってる... | トップ | 【訃報】Instagramで人気を集... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL