貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

パパ、どうしてうちは貧乏なの?

2017-01-25 19:24:05 | ブログ

パパ、どうしてうちは貧乏なの?


「パパ、どうしてうちは貧乏なの?」


この息子からの一言が

私の第2の人生のはじまりだった。



私の名は久城周平。



1年2ヶ月前まで東京の小さな保険会社に勤め

手取り17万円の給料で嫁と小学4年生の息子と

埼玉県のボロアパートで小さく暮らしていた。



そんなある日の出来事である。



突然、息子は私に悔しそうな目をしながらこう言ったのだ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

パパ、どうしてうちは貧乏なの?

竜也くんのおうちはあんなに大きくてきらきらしているのに。

パパもおしごとがんばっているのにどうして、うちは貧乏なの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━


これが今となっては私が””月106万円””を稼げるようになった

きっかけである。


(*実はその日を境に私は副業を探し

そして[1つのサイト]に辿り着いたの

だ)


これも何かの"縁"だ


あなたにも”そのサイト”をこっそりと、教えよう。


■私が月106万円儲けられる秘密

→無料モニター
http://bit.ly/2it52Ci


それでは、また。


久城周平
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「タダ」で9つのプレゼント... | トップ | 山龍王寺の住職より---------... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL