貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

通勤電車で目の前の妊婦さんに席を譲ったら素敵な「ある物」を貰った そのある物とは、、、

2017-07-12 19:10:10 | ブログ



通勤電車で目の前の妊婦さんに席を譲ったら素敵な「ある物」を貰った そのある物とは、、、?
電車の中、特に通勤時間などのラッシュ時の電車はあまり居心地が良いとは言えませんよね。
多くの人が眠い目をこすりながら、なんとか混み合う電車の中に身を入れ込みます。
しかし、そんな空間でもほんの少しの思いやりがあるだけで、とても素敵な空間になる。そんなことを思わせてくれるような出来事がありました。
妊婦さん
これはtwitterユーザーの(@ganbarusaniko)さんが経験した話です。
この方は通勤途中の電車で座っている際に、目の前に妊婦さんが来たことに気付きます。
そこで席を譲ったところ、その妊婦さんから「ある物」を受け取ったそうです。
通勤途中、とても素敵なことが。
電車で座ってたら目の前が妊婦さんだったので席をお譲りしたんだけど、「ありがとうございます、よかったら受け取ってください^ ^」って、、、
そのある物とはいったい何だったのでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生後8か月でここまで太って... | トップ | ナイフを持った男性が警察署... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL