貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

散歩が終わるのを嫌がり引きずられる犬。

2017-05-14 11:18:21 | ブログ

散歩が終わるのを嫌がり引きずられる犬。
しかしまた散歩に行くフリをした瞬間、、笑
大好きな散歩が終わりに近づき、寝た態勢のまま全く動かなくなってしまったハスキー犬。飼い主さんが引っ張って引きずっても、そのまま全く立ち上がろうとしません。家の玄関に到着しても態勢は変わらず、わざとぐったりして家に入るのを拒みます。しかし、飼い主さんがもう一度散歩に行くフリをすると、勢いよく立ち上がり、走り始めました笑 この後どうやって家に帰ったんでしょう。。YouTubeには「ハスキーは頑固だからな笑」「最後笑った」などのコメントが寄せられています。これを毎日やっているのかな^ ^;
https://youtu.be/CeiOqQcULgs
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  毎月アフィリ報酬で500万... | トップ | 「ヒヒ」に手品を見せたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL