貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

【マジで?】給食のご飯がアルミのパックに入ってるのは静岡だけって本当?

2017-05-18 22:00:13 | ブログ
[user_image
55/34/528da77d90cdc15208c371d4319736bd.jpg]【マジで?】給食のご飯がアルミのパックに入ってるのは静岡だけって本当?→調べてみた結果。

小学校の頃あんなに食べるのが苦痛だった給食。大人になってから懐かしくて、ついつい高い値段を出して居酒屋などでたまに提供されている給食もどきを頼んでしまう事ってありませんか?最近の給食はメニューも凝っていて美味しく食べられるようにと工夫がされているようですね。さて、今回話題となっているのが給食で配膳される「ごはん」についてです。

静岡県民ならおなじみ!
給食で提供されるごはんは銀のアルミパックに入ったごはんですよね。
1人前ずつパックに入っているので、給食当番も配るのが簡単です。

全国各地、給食のごはんはパックに入っていると思い込んでいる静岡県民の皆さん!
全国津々浦々、給食のごはん事情が違うようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「文句を言ってくるお客は必... | トップ | 〈無料〉もっとも初心者向き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL