貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

【凄すぎ!】海外のトイレがもはやワケわからん状態に・・・。

2017-07-14 21:11:59 | ブログ

【凄すぎ!】海外のトイレがもはやワケわからん状態に・・・。

突然ですが外出先で公衆トイレに入る時って勇気が要りますよね?

自宅のトイレではなく不特定多数の人が使用しているので、ためらう気持ちがあります。汚かったり時には紙がなかったり!

でも、今回ご紹介するトイレならそんな心配はいりません!前衛的すぎるトイレが数々登場します。素直にキレイ!

凄い!と思うものから、いや、ないわ!と思うトイレまでをご覧ください!アクアリウム使用のトイレですね。

タンクに熱帯魚が入っている気がするのですが・・・。

一体どういう仕組みなんでしょうか? ソファー張りのトイレですね。

くつろぎながらもトイレができる!というコンセプトでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺直美さんのメイク動画が... | トップ | 【待つの】韓国のOLが「綺麗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。