貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

IKEAにあった!

2017-04-25 19:22:48 | ブログ
IKEAのレジ脇にブルーのバックが売ってた。
S.M.L・S59円・M.L99円であった。

買い物袋に良いかもと3枚買って見た!

Amazonか楽天に出品して見るかな売りますか高く売れたりしてヤッホーダネ!(^O^)

IKEA100円バッグと23万円バッグが酷似と話題のニュースを紹介されたのを見て確認して来た、あった!
バレンシアを調べてみたらこれですね〜24万5千円だつた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【確認】秘密のプレゼントは... | トップ | 【悲報】オフ会ゼロ人を上回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL