貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

102台のiPhoneを中国に密輸しようとした香港女性

2017-07-12 19:23:54 | ブログ


102台のiPhoneを中国に密輸しようとした香港女性が逮捕される香港から 102 台の iPhone を中国に密輸しようとした香港女性が逮捕されるというニュースが海外で報じられていたのでご紹介させていただきあmす。この女性は 102 台の iPhone を下着の中に入れたりガーターベルトなどに巻き付けて、そしてコートを着て隠していたそうです。そのまま金属探知機のゲートを通過しようとしたら金属探知機が反応し、そして再検査の結果、隠している iPhone がバレて捕まったという、なんとも間抜けな状態だった模様。また税関の係員も、体はふくよかな状態なのに手足が細いその女性を怪しんでいたという始末。本当に間抜けですね。このニュースを報じている現地メディアの ePrice は、その証拠写真も掲載しています。写真には複数台の iPhone の他

#iPhone #香港 #間抜け
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイフを持った男性が警察署... | トップ | あなたの人生を劇的に変えて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL