貧乏は完治する病です。

一度きりの人生ですから楽しまなく過ごさなくては

去年YouTubeで稼いでいた人の悲惨な末路

2016-10-14 23:13:25 | ブログ

去年YouTubeで稼いでいた人の悲惨な末路





去年、2015年にネット業界で

最も流行った稼ぎ方を覚えていますか?



そう、「YouTube」です。



「ユーチューバー」と呼ばれる有名人が

テレビCMに出たりして大変話題になりました。



ネット業界でもYouTubeが大流行し

YouTube関連の教材や高額塾が大流行しました。



その中のある最も有名と言われている

YouTubeの高額塾には数千名が参加したと言われています。



Oさんも流行りに乗ってYouTubeを始めた一人でした。



そのYouTubeで一番有名な高額塾にいち早く参加し

幸運にも稼ぎ出すことに成功したのです。


以前は給料が低く、家庭での立場も

危ぶまれるような状態だったのですが…


YouTubeで収入が増えたおかげで

奥さんからも見直してもらうことができ

夫婦関係までうまくいくようになったのです。



さらにOさんの実績は塾の中でも話題になり

塾の主催者の人から取り上げられて

塾の募集ページに成功者として登場するまでになったのです。


「遂に念願の成功者になれた」


Oさんはまさに人生の絶頂を味わっていました。



ところが・・・


そんな栄光の日々も長くは続きませんでした・・・



皮肉なことに、Oさんが参加している

塾の参加者がどんどん増えていったことにより

YouTubeに同じような動画が大量に

アップされるようになったのです。



ライバルが増えれば増えるほど

稼ぎにくくなるのはどんなビジネスでも同じです。



OさんのYouTubeからの収入は

日に日に下がり続けていきました。


塾の成功者だったOさんですらそんな状態ですから

他の参加者の方々はもっと悲惨な状況なのは

想像に難くありません。


そうです。


2015年にあれだけネット業界を席巻したYouTubeですが

たった1年ですっかり稼げなくなってしまったのです。


実践者の多くの人が「大量のゴミ動画」だけをYouTubeに残し

ネットビジネスを引退していきました・・・



Oさんは現在どうしているのでしょうか?



収入がなくなって、奥さんにも愛想を尽かされ

離婚されて日雇いの肉体労働で収入を稼ぐ

孤独な極貧生活を送っている・・・



そんな状況を想像したかもしれませんね。


ところが、Oさんはちゃっかり新しい稼ぎ方で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今も以前以上に成功者として人生の絶頂を謳歌しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう以前のように、毎日睡眠時間を削って

動画を作る作業をする必要もありません。


YouTubeのアカウント停止にビクビクすることもありません。


ライバルが増えて稼ぎにくくなるという不安もありません。



YouTubeで稼いでいた頃よりも

ずっと楽に安心してより多くの収入を得ているのです。



そんなOさんの体験談をこちらで聞くことができます。

→http://izumidragon.com/lp/7307/572013/



既存のネットビジネスが稼ぎにくくなって

新しい収入源の必要性を感じている方には

とても参考になる動画ですので是非ご覧ください。

→http://izumidragon.com/lp/7307/572013/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年YouTubeで稼いでいた人の... | トップ | ガチャ両替機 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL