貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

コスパ抜群!しまむらは30代オシャレの強い味方!

2016-10-31 05:49:48 | ブログ
コスパ抜群!しまむらは30代オシャレの強い味方!

言わずと知れた、プチプラファッション界の殿堂、しまむら。オシャレはもちろんしたいけど、ファッションにばかりお金をかけられないのが現状。しまむらは、そんな30代女子たちの強い味方!今回はしまむらのオススメアイテムなどをご紹介致します。

アウターだってかわいいのがある!
しまむらでアウターを買うのはちょっと…なんて思っている方いませんか?プチプラだってかわいいアウターはたくさんあります。こちらのお写真のアウター、カーディガンとコートを合わせたような、その名も「コーディガン」と言うそうですが、3,900円という嬉しい価格です。このお値段なら、小さなお子さんがいらっしゃるママも、汚れを気にせずガンガン着ることができますね!
アクセサリーは数で勝負
アクセサリーって、ついつい、いつも同じものを付けてしまいがちですよね。プチプラでかわいいアクセサリーが揃うしまむらなら、ちょっと大人買いできちゃいます。今流行りのフレームピンだって、ヘアアクセサリーのお店で買うよりもかなりのプチプラ!数を揃えると日替わりでつけられるので、お洋服とコーディネートするのも楽しくなりますよ。
パンプスもしまむらで
こちらはオリーブデオリーブとコラボしたシンプルなパンプス。金具がとってもかわいいですね!お写真を撮られたkuchikogram.anotherさんは、インソールもふかふかで履きやすいという印象だったようです。お安くて履きやすい、そしてかわいいなんて完璧ですよね!パンプスもコーディネートに合わせて数が欲しいアイテムなので、これはゲットしたいところです。
お散歩や買い物にちょうど良いバッグ
こちらは、かなり前から大人気で品薄状態が続いているというポシェット。安っぽく見えないクロエ風のデザインがとってもかわいいですよね。スマホとお財布、ハンカチ、ティッシュくらいなら十分に入ります。両手が空くので、子供とのお散歩や、ちょっとしたお買い物にはぴったり。デニムなどと合わせてもステキだと思います。
値下げの掘り出し物アイテムも
もともとかなりのプチプラなしまむらですが、その「しまむら安心価格」からさらに値下がりした、超お買い得商品を時々見かけます。ちょっぴり季節外れの品などは、半額の半額なんかになっていることもありますので、お目当てのアイテム以外にも、色々と掘り出し物を探してみるのも楽しいかもしれません。ベーシックなものなら、次のシーズンに着られますね。
今回は、30代女子の強い味方、しまむらのプチプラアイテムについて色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。ファッションの流行が次々移り変わっていく中、安っぽくならないように上手くポイント使いでプチプラアイテムを取り入れることで、流行もきちんと取り入れたオシャレが可能です。今週末はぜひ、お近くのしまむらでお買い物を楽しんでくださいね!嬉しい掘り出し物もあるかもしれませんよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | この弁当が消費税も取らず未... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL