貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

カバンの中に見覚えない封筒が入ってたから新幹線の中で開けてみたら‥‥

2017-07-18 06:40:25 | ブログ

ちょ、ちょっと待って‥‥カバンの中に見覚えない封筒が入ってたから新幹線の中で開けてみたら‥‥

「カバンの中に、見覚えのない封筒が」 中身を見て、妻が号泣したワケ「たまには自分だって趣味を楽しみたい」小さい子どもがいると、自分の時間を作るのはなかなか難しいもの。

毎日大変な思いをしながら育児をしている人にとって、周囲の協力とは想像以上にありがたく、嬉しいものでしょう。趣味と育児の両立について「これぞ理想!」とSNS上で話題になった投稿をご紹介します。ゲームが趣味の妻 

久しぶりの遠出一児の母である、ぺちこ(@pechiko_cos)さん。久しぶりに、趣味である女性向け恋愛ゲーム『下天の華』のイベントに参加できることになったといいます。

『下天の華』あらすじコーエーテクモゲームス『ネオロマンスシリーズ』の1つ。

戦国時代が舞台となっており、見目麗しく魅力的なキャラクターとの、ときめきや切なさが詰まった恋愛が体験できる。キャラクターを演じる声優のライブがあるなど、シリーズのファンにとって嬉しいイベントだったのだそう。

夫に娘を託し、新幹線に乗り込んだぺちこさんを待ち受けていたものは、予想外の出来事でした。夫からの『ミッション』ぺちこさんは、イベントに向かう道中、カバンの中に見覚えのない封筒を見つけました。開けてみると、なんと出てきたのは1万円!!

それは夫からのミッションだったのです。

#ぺち #見覚え #カバンの中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かつての援交少女が当時を振... | トップ | オランダのウオッカだそうです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL