貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwwww

2017-07-12 15:56:40 | ブログ


【画像】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタwwwwwww

豹可愛いな 100万くれ ゴミ箱までお洒落ってことか? おしゃれというかヴィトンじゃん 絵に描いたような成金じゃねぇか 金はあってもセンスが酷いような なんでこんなに金あるの?石油? でも市街地以外砂漠だからな 車のボディは純金なんか?
三枚目のやつ運転してみたいわ 石油王ってずるくないの?地球からの贈り物だから、みんなに還元すればいいのに。 最後の二枚ほんとか? マンガみたいなコートだな 10枚目落ちてまうやん 最後怖い
大企業に勤めてた親父も若い頃ドバイに出張に行ってたなぁ
でもあそこって石油で儲けてそうなイメージあるけど実は観光や大企業呼び込んで発展しただけなんだよねwww まぁすごいが
税金を免除して外資を呼び込む代わりに、雇用はドバイ人を雇ってねっていう天才的なシステム
そりゃあ世界中の企業が流入します
しかも航空路で考えたらちょうどヨーロッパとアジアの中継地なんだよな
船の航路も手伝って物や人がいくらでも入ってくるし通過して金落としてくれる
テニスの奴むりむりむり 出るきるだけレアなもの 珍しいものを持ちたい感ある 日本のリーマンの月収くらいは持ってそうだな 1枚目ずるいわ こんなん笑ってまうやろ 最後のって海?水族館? どうやってこんな裕福な生活を維持し続けてるの 8枚目はスパイディーの新作か テニスコート怖すぎだろ・・・
靴舐めたら100万くらいくれるかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広瀬川の河川敷で音がするの... | トップ | Newキャンペーン始動 「OHマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL