貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

ベンチに座る世界一美しい犬 

2017-07-06 21:33:31 | ブログ


ベンチに座る世界一美しい犬 この一枚の写真が犬の人生を大きく変えることになった、、、

ルーク・カバナーさんはアフガンハウンドという犬種のワンちゃんを飼っています。その名前は「ティー」。
カバナーさんは常日頃から、ティーは家でただ暮らしているだけなのはもったいないほどの美しさだと考えていました。
だからといって、ここまでの反響があるとは思っていなかったと言います。
100万シェア
ティーの写真がソーシャルメディアに公開されると、瞬く間に拡散されていきます。実に100万回もシェアされたのです。
その写真がコチラ。
この写真が有名になることによって、ティーのその後がガラリと変わることになったのです。
それでは具体的にどのようなことが起きたというのでしょうか。
インスタグラムにて強烈なインパクトを残したティー。
するとほどなくして、ロイヤルカナンというドッグフードのブランドからカバナーさんの元に声がかかります。そこのマスコットキャラクターとして起用したいとの話でした。
また、ハリオット&ハウンドというメーカーの犬用の香水のイベントにも呼ばれたりなど、スター犬として活躍していくことになるのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凶悪アプリ、差し上げます。 | トップ | Facebook社から入金があります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL