貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

神奈川県の乗馬クラブ所属つくし

2017-02-13 20:55:57 | ブログ
馬は道産子の女性でしたー名札があったので分かりましたよ。神奈川県の乗馬クラブ所属の馬で宣伝部長です。仙台では泉区のパークタウンで乗馬クラブの学校をやつているようです。
名前が『つくし』・茨城出身の16才で道産子産です!
人間としたら41才なようです。
目がとてもかわいいですね。❤️

https://youtu.be/0nCsR8dh9Iw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネット犯罪対策にホリエモン... | トップ | ロイヤルホストで明日からパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL