貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。

病院に来て検査してました。

2016-12-28 11:53:53 | ブログ


病気のデパートの私なので半年に一回の病院🏥に今日はCTの検査に来てました。
結果が出るまでドキドキ💓してましたがお陰様でなんでも無かったです。
中性脂肪が多い見たいです。
確かに運動はしないし、歩かない生活が多いですね。PCすると歩けないからiPhone持っての歩きスマホはできないのですから
いや安心しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 訃報 | トップ | ビジネスを始める女性に朗報   »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL