貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

「実は皮膚の病気を持っています」ありのままの姿を披露した道端アンジェリカに称賛の声

2017-05-15 10:47:35 | ブログ


「実は皮膚の病気を持っています」ありのままの姿を披露した道端アンジェリカに称賛の声
* angelica_michibata#nofilter おはようございます💓一切加工なしの洗顔もまだしてない寝起きのスッピンです^_^.
ネットで、スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと書かれていたので、、😂.
実は私は昔から乾癬とゆう皮膚の病気を持っています^_^ 乾癬がひどくならないように日々気を付けていますが、ストレスなどで悪化するときもあります。。顔のピンクっぽいところは退院後動けないストレスのあまり全身に乾癬がでてしまったときの跡が残ってるものです^_^ もちろん体にも跡も残ってるし、まだちょこちょこでています。完璧に治ってはないです。テレビに出るときは隠すためにファンデーションも濃くなってしまいます😂💦乾癬が全身に出てしまったときはなぜか体も顔もすごく浮腫んでました。。。なので、私の肌荒れとスーパーフードは全く関係ないですよ^_^ スーパーフードは味とか食感が好きなんです(笑)あと、中身の栄養を調べるのが好きなだけです✨.
あと、外でそんなにかけてないですよ^_^あれは友達のお店なので、あそこで食べるときだけです😊
スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと言われちゃうとスーパーフードに申し訳ないですね💦.
乾癬は一生治らない病気です。出ないように自分でコントロールしようと頑張っても、なかなか消えないし、突然違うとこにできていたりします。。
肌が汚いといわれてもしょうがないんでしょうが、乾癬が悪化しないように日々人一倍努力しているので、悔しくて書かせてもらいました!!(笑)
そして、同じ皮膚の病気で悩む人たちに一緒に頑張って付き合っていこうと言いたくて😊✨.
はーーーーっ、言えてスッキリ💖💖.
長々ごめんね😜.
今日も素敵な一日をね💓💓
http://bit.ly/2jk363N
* 他のコメントを表示


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【衝撃】消えた・干された?T... | トップ | 大統領選で亀裂が生じたアメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL