時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

【※未読※】あのー...100万円拾ったんですけど・・・

2016-12-08 01:23:54 | ブログ

【※未読※】あのー...100万円拾ったんですけど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっちょこちょいのあなたが落とした
100万円を僕が預かっています・・・。


え? 落とされていないですか??

おかしいですね・・・

そんなハズはないんですが。


ちょっと確認してもらっていいですか?


【100万円、落としたかもしれない方は・・・】
紹介LP1:拾いリッチ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、皆川です。


こんな内容のメールが届きました


あなたは大丈夫でしょうか?


なんでも、このメールの送り主は


●あなたが落とした現金を
●1日10万円も「拾って」儲けて
●拾ったお金で自由に暮らしてる


との事ですが・・・??


彼曰く、あなたは財布から
お金がジャリンジャリン落ちてるのに
”全く気付いていない”との事ですよ。


あなたが24時間ずっと財布から
現金を落としている事に気付いてないから

「1日10万円も拾い放題だ」

って言っています。


彼の話が本当なら、あなたも
この先ずっとお金を落とし続けて
「大損」するの嫌ですよね?


だから、一回だけ詳細を
しっかり確認してもらっていいですか?


【100万円、落としたかもしれない方は・・・】
紹介LP1:拾いリッチ


*ちなみに、僕も知らずに落としてました(汗)
財布からお金を落とし続けているのに気づかないって
かなり怖い話ですよね・・・(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿