貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。

この弁当が消費税も取らず未だに100円であり続けられる

2016-10-31 06:22:56 | ブログ


この弁当が消費税も取らず未だに100円であり続けられる理由wwwいさぎよすぎワロタ

ワイの近所んとここんなんやで !
安くね〜え?なんでや 、これも赤字やろ
近所の西友白米だけで130円くらいするで
コピーライターの才能あるなあ
ええやん 毎日買うわ
ご飯食い切れんやろこの割合
この画像は拾ってきたやつやけどワイが行ったときは手のひらの半分くらいのコロッケ一個とレンコンのきんぴら一枚やったで
でも安い!!
関西にはこんな店があるんだねー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コスパ抜群!しまむらは30代... | トップ | 70年断食の印ヨガ聖者、科学... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL