貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。

コーヒーは身体に良い!

2017-07-27 04:08:02 | ブログ

世界中で22億5千万杯、イギリスでは5千5百万杯のコーヒーが毎日飲まれている
コーヒーの利用の歴史は、11世紀のエチオピアに遡ると考えられている。コーヒーの実を食べた後に山羊が活発になることに山羊飼いが気づいたのだとか。
現在、カフェインは世界中で最も普及しているドラッグであり、人類の90%が毎日使っている。
カフェインは中枢神経系を刺激し、疲労度を下げ、覚醒度を高める。 
コーヒーは子宮ガン、肝臓ガンから身体を守り、パーキンソン病、多発性硬化症、心臓病、2型糖尿病、アルツハイマー病のリスクを下げるといわれている。
しかし、一日に0.4グラム以上のカフェイン摂取は、不安症、不眠、不整脈と関連する。野際陽子さんが「肺がん2年壮絶闘病」になる前に高倉健さんとの対談では健さんはコーヒーを30杯呑んでの対談、野際陽子さんはお酒【芸能界で大の酒剛】だと元の旦那千葉真一が野際陽子の事を話きてました。彼女高倉健を見習えば少しは違っただろうと思うとシミジミとテレビで話をしてたのを思い出しました。癌は怖いですよね。家内も子宮癌で31歳で亡くなりました。あっという半年でした。今なら食べ物癌分かってきてアメリカで発表。野菜が一番だそうですね。・キャベツ、ニンニク・生姜・ニンジン・セロリ・は最低でも1品は食べるようにしています。


中高年再生プロジェクト
http://bit.ly/2vzcELe

HPも宜しくお願いします。
http://airmitsuo.jimdo.com/

#カフェイン #杯 #山羊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アメリカミュージックソング♪ | トップ | おはようございます。 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL