貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

バケツ一杯の水を川に投げ込むと不気味な光景が映し出される結果になった…!

2017-07-14 19:41:42 | ブログ

バケツ一杯の水を川に投げ込むと不気味な光景が映し出される結果になった…!
暑い季節にする遊びといえば、冷たい海や川で泳ぐことはもはや定番ですよね。
暑くて干からびそうになる体を冷やす方法として、一番楽しいものだと思います。
しかし、それ以外にも怖い話を聞いて涼をとる方法もあります。
今回ご紹介するのは、夏にぴったりのちょっと怖いお話です。
ある日、男性がバケツに一杯入っている水を川へ投げ入れました。
普通ならば川の水面に大きな波紋がいくつも広がっていく光景を見たり、
水を投げ入れた勢いで飛び散る水しぶきがかかったりするものです。
しかしその時、不気味さを感じさせるような出来事が起きました。
水を投げ入れただけなのに、一体何があったのでしょうか?
その出来事を知りたい方は、次のページをご覧ください。
不気味な光景
場所はアメリカのフロリダ州にある大きな川です。
この赤い服を着た男性のいたずらっぽい表情をみるに、
ほんの軽い気持ちからこのような行動をしているという事が分かります。
なんと川の向こうで大きく水が盛り上がっています。
最初の小さな波紋とは比べようもないくらい、大きく水しぶきをあげています。
男性の投げ入れたバケツ一杯の水とはおそらく関係ないでしょう。
それだけであんなにも大きな水の動きを引き出す事はできません。
大きな波紋
まるで川の中に大きな生き物がいて、水の中を動き回っているかのように水面が大きく揺れています。
徐々に水の動きは落ち着いていき、かなり大きな波紋がゆっくりと消えてもとの静かな川面に戻りました。
直前までの出来事がなかったかのようです。水の中に何が潜んでいたのか、その正体は分からずじまいです。
動画で見た限り、あの不気味な光景はほんの短い間の出来事です。
しかし、恐怖を感じさせるには十分なものでした。
今回のことで恐ろしい気持ちになったのか、
「二度とこの川で泳がない」と動画に出ていた男性と彼の奥さんは誓ったそうです。
https://youtu.be/Kc4AabIRdpw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欽ちゃん「や~めた」全日本... | トップ | 【何これ怖い】アメリカで「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL