貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

広瀬川の河川敷で音がするので覗いて見たら

2017-07-12 15:06:49 | ブログ


表の河川敷で音がするので、覗いてみたら広瀬川河川敷の草刈りです。
ユンボも2台ありましたがこれも草刈りですねー。
草を集めてました。
昔若い時に乗っていたオープンカーを思い出しました。
これに乗って走ってみたい!
先程はドローンが飛んでたと思ったらヘリコプター🚁が飛んでいたです。
今の時期が飛行船からヘリコプター🚁などがひんぱんにとんでいるんです。
今日は釣り人はテントに入ってるんでしょうかね。
2、3人必ずいるんです。息子が幼い時には良く連れて行きましたけどね。知ってるかと思います。
釣りの鑑札が必要なんです。

https://youtu.be/U-syIhbWEDM
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [※特別号外] これだけは必ず... | トップ | 【画像】世界一富豪が集まる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL