貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

立ち食いそばが340円

2017-05-13 05:58:46 | ブログ
【立ち食いそば】このかき揚げそばが340円、大盛100円で麺量2倍! 圧倒的高コスパで大賑わいの「天かめそば 飯田橋店」

近年「安くてうまい」と立ち食い好きが注目する小型チェーンの「天かめそば」。ここ飯田橋をはじめ、江戸川橋、平河町など店舗を展開中だ。

この味でこの価格は驚き! そば好きがうなる注目チェーン


↑かき揚げそば(340円)。かき揚げは玉ねぎにねぎやにんじんを追加。ひと口食べると素材の甘みが広がって美味。つゆに浸すとまたうまし

例えば、かき揚げそばなら340円。さらに大盛100円増しで麺量2倍。この圧倒的コスパをわかっている客で、お店はいつも大変な賑わいを見せている。

生麺ゆでたてのそばはツルツルの細麺で、ほどよいコシがある。そばの香りを楽しむならももりか冷やしがいい。つゆはかつおだしベースで、そばにつゆを張る前に、スプーン1杯のかつお節粉を振りかける。これが追いがつおの役割を果たし、うまみがさらに増すのだ。

揚げ物は揚げ置き。かき揚げは玉ねぎメインで厚みがある。春菊、きんぴらなども人気だ。素材の味が生きた天ぷらを含め、ぜひ圧倒的なコスパを実際に体感してほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【立ち食いそば】このかき揚... | トップ | おめでとうございます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL